あけましておめでとうございます。

お世話になります、oacgです。oちゃんと呼んでください。

1月2日からの書き初めならぬブログ初め失礼いたします。

 

新しい年を迎え新しいことを始めようと考えここに書き込んでおります。

このブログを始めるに占った結果「大吉」と出ました。

 

このような大勢の方たちと出会える場を頂きありがとうございます。

 

 

私も個人から初めて占い歴10年以上となります。

どのくらい占いって当たるの?って言われますがだいたいですが、

的中率はビジネス等仕事運が90~100%

恋愛・遊び・趣味・その日やその年の運勢が70~80%

ギャンブルなどが約30%です。

 

 

今回は新春という事でおめでたいことが起きますようにと無料で行いたいと思います。

(1月7日からは通常料金1280円(税込み)頂ければいつでも占い致します。)

 

 

一応私の名前は伏せておきますので、実績などわからないため信頼度は低く何だか怪しいと思われてるでしょう。

本来はメールなどで本名・生年月日・性別・(出来れば顔写真)を送って頂きたいところですが私自身の信用度が低いので簡易で占おうと思います。(むやみに怪しい占い師に顔写真付きのプロフィール送る人なんていないですよね・・)

 

 

”今回の占いはコメント欄に悩みや占って欲しいことのみ書いていただいて結構です。”

 

 

「今年の運勢を知りたい」「今年~~してみようと思うけど運勢はを知りたい」などでOKです!

メールでもOKです。

しっかり占いたい方はプロフィールと詳細を書いてメールください。

 

 

おそらく占いをできる方は30人ほどだと思います。(時間的に)

 

 

無料ですが占いによって助けられたり、成功の助言になりましたら、なにか一報を知らせていただければ幸いです。(皆様の幸福のお便りがなによりの報酬です。)