アメブロSTART今日一日使って、だいぶ作成できた(´▽`) 携帯の方も昨日教えたし、これで内容を書く方の活動ができるw でも、今ナノと喧嘩中。。← リアルがどうも自分の思い通りにいかない(ノДT) 書けるしいいかな(ぇ アメブロとは仲良くしたいな モバスペとは仲良しだしww それもこれも、全部ソースの表示のおかげ ブログ見てるか分からんけど、ありがとう柚香