オダカオ復帰!ブログ再開!…2だけどね | ぶら黒☆bLACKBiRdのOaC2ブログ

ぶら黒☆bLACKBiRdのOaC2ブログ

Android版Order&Chaos2:Redemptionの[非]攻略ブログとその他

はじめましてとおひさしぶり|ω・`)ノ
オダカオ引退から約1年、ブログ閉鎖からは約1年半。

その節はお世話になりましたお騒がせいたしましたご迷惑おかけいたしました(;´∀`)

色々ありましたが、いまはAndroid版オーダー&カオス2:リデンプションのイーグルパーチ鯖で、アリスさんや元REVIVALの仲間達、新しく出会った人達と共に相変わらずたまに下ネタ爆発させながら楽しんでおります♪w

REVIVALメンバーや他のオダカオブロガーさん達を巻き込んで一騒動起こした自分が、またアリスさん達のお世話になったり、こうしてブログを再開させるのは勿論抵抗もあったし快く思わない人達もいると思いますが…

当時のことを許してギルドに迎え入れてくれてるみんなや、オダカオ2を盛り上げたい!って方々の力に少しでもなれればと考えてブログ再開に踏み切りました。

…と言っても2はまだ始まったばかりでβ版感が否めないため、ブログに書くネタがいまは少ないんですが( ;´Д`)
レジェンドダンジョンバグってて、いまだに攻略できてないしw

まぁぼちぼちーっと役に立ちそうな事や、自キャラの話題をネタに更新していこうかと思ってるんで、みなさん改めてよろしくですm(_ _"m)