あしたのショ-!
こんにちは、今日は祝日です。
建国記念日・・っと言うのに私は事務所でカタカタ。
祝日は本当に一本の電話もならない。
でもでも明日から、大阪オートメッセ2010が始まります。
先日東京の友達から、東京での開催の画像を送ってもらいました。
すんげぇーーーーーー!
ワゴンR MH23だぁ!
うぉーーっ、ガガ ガルイング?!
お恥ずかしい生物学上女って事を忘れていました。
こんな感じで凄い車が
沢山やってくるのです。ワァーイ!


行くんだショ―!
行くべし!
そんなこんなでワクワクドキドキの週末です。
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com
Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト
大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧
