頑張れnippon! 頑張れonnanoko!
皆さまこんにちは、今日は本当に寒いですねぇ。
たまらず
主任と膝かけの取り合いをしています
バンクーバーでは毎日熱戦を
繰り広げられていますよね??
やっぱスポーツはイイ!!
普段の顔は普通なのに いざ競技に入ったら
本当にカッコよく変貌する。
なんでも一生懸命に取り組む人はキラキラしている。
私はキラキラしているのかなぁ・・・・。
あ!キラキラっと言えば、そうそう
頑張ってる女性のお話をご紹介します。
題して・・・
『頑張れ理恵ちゃん奮闘記』
※勝手に名前付けました。(笑)
理恵さんとの出会いは2月の初旬でした。
理恵さんはワゴンRのオーナーです。(前車はアストロオーナー)
私がvariglineのエアロを訳ありアウトレットで出品した所
(薄傷・小傷・塗装時巻き込み)
ご購入頂いたと言う経緯で知り合いました。
数日何回かメールでやり取し、お話させて頂くようになりました。
理恵さんが喜んで頂いているメールを拝見する度に
ホントにこちらが感謝したい気持ちで一杯になります。
『ありがとうございます』
またその続きを読んでみると、
な・なんと!
![]()

自分で取りつけたっと言うではありませんか!!
で取りつけた画像を見てまたびっくり。
完璧・・・・・
理恵さんは言います、
『自分の愛車だからこそ、
愛情たっぷりに
一つひとつ完成させていく。
そこが楽しいっと。。』
『理恵ちゃん凄い!
女の子でも出来るんだ!』
※皆さんはやはり専門業者に
依頼して下さいね。
理恵ちゃんはこれから、アイライン、ホイール、内装・・っと
ひとつひとつチェンジされますので、その都度画像をUPし
ご紹介させて頂きますね。
VARIG LINEを扱う仕事をさせて頂いて
大事に大事にして頂いて販売者冥利に尽きます。
『理恵さん本当にありがとうございます』
私も可愛がって下さいねぇ。
ぷっ
頑張れnippon!
頑張れ onnanoko!
頑張れ 理恵ちゃん


