大阪オートクラブのオフィシャルブログ -80ページ目

頑張れnippon! 頑張れonnanoko!

皆さまこんにちは、今日は本当に寒いですねぇ。寒しこ



たまらずブルブル主任と膝かけの取り合いをしていますけんか


バンクーバーでは毎日熱戦を


繰り広げられていますよね??


やっぱスポーツはイイ!!ナイス



普段の顔は普通なのに いざ競技に入ったら

本当にカッコよく変貌する。目

なんでも一生懸命に取り組む人はキラキラしている。キラキラ

私はキラキラしているのかなぁ・・・・。??


あ!キラキラっと言えば、そうそう!!


頑張ってる女性のお話をご紹介します。


題して・・・


『頑張れ理恵ちゃん奮闘記』  


※勝手に名前付けました。(笑)


理恵さんとの出会いは2月の初旬でした。


理恵さんはワゴンRのオーナーです。(前車はアストロオーナー)



私がvariglineのエアロを訳ありアウトレットで出品した所

(薄傷・小傷・塗装時巻き込み)


ご購入頂いたと言う経緯で知り合いましたウンウン


数日何回かメールでやり取し、お話させて頂くようになりました。ふむふむ


理恵さんが喜んで頂いているメールを拝見する度に


ホントにこちらが感謝したい気持ちで一杯になりますハート


『ありがとうございます』


またその続きを読んでみると、


な・なんと!ゲゲ!


自分で取りつけたっと言うではありませんか!!



で取りつけた画像を見てまたびっくり○げ


完璧・・・・・


理恵さんは言います、


『自分の愛車だからこそ、


愛情たっぷりに


一つひとつ完成させていく。


そこが楽しいっと。。』


『理恵ちゃん凄い!


女の子でも出来るんだ!』



※皆さんはやはり専門業者に


依頼して下さいね。


理恵ちゃんはこれから、アイライン、ホイール、内装・・っと


ひとつひとつチェンジされますので、その都度画像をUPし


ご紹介させて頂きますね。


VARIG LINEを扱う仕事をさせて頂いて


大事に大事にして頂いて販売者冥利に尽きます。


『理恵さん本当にありがとうございます』



私も可愛がって下さいねぇ。は-とぷっ



頑張れnippon!フラッグ・日本


   頑張れ onnanoko!妹し


     頑張れ 理恵ちゃん はーと 




大阪オートクラブのオフィシャルブログ


大阪オートクラブのオフィシャルブログ

大阪オートクラブのオフィシャルブログ