とうとう。。夏バテ
皆さまこんにちわw
台風のせいで少し涼しい大阪です。
元気だけが取り柄の私がとうとう
夏バテです。
クーラー病?
冷たいものの食べ過ぎ?
なんだか身体がど~んとだるく
食欲がない。ジムから帰ってきて
真っ先に冷たいものをグビグビ。
※BEERじゃないところが、お子ちゃまですね・・
皆さんご存知ですか?三ツ矢サイダーの梨
凄くはまっております。
凄く冷たくしようと冷凍庫にぽいっ。
入れ忘れに気がついたのは約1.5時間後
蓋をあけてみたら
どろりっとシャーベット状態。
しまった!っと思いつつ口に運び
まいうーーー!やばい!
冷やした梨?すりおろし梨?
新触感で新しい出会いでした。
ついつい飲みすぎに。
ご飯も喉越しのいいちゅるちゅる麺類ばかり。
そりゃバテルよ・・・私。
それに寝室 居間ずっとクーラーガンガン。
お腹だして寝てるんだからこれもやばい。
よし!スタミナ付けるか!焼肉でもいこっかなぁ。
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com
Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト
大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧
Ads by OAC
