大阪オートクラブのオフィシャルブログ -56ページ目

とうとう。。夏バテ

皆さまこんにちわw


台風のせいで少し涼しい大阪です。台風


元気だけが取り柄の私がとうとう


夏バテです。ナツバテ*(Duffy)


クーラー病?エアコン


冷たいものの食べ過ぎ?すいかばー


なんだか身体がど~んとだるくsei


食欲がない。ジムから帰ってきて


真っ先に冷たいものをグビグビ。酔っぱらい。


※BEERじゃないところが、お子ちゃまですね・・


皆さんご存知ですか?三ツ矢サイダーの梨


凄くはまっております。



大阪オートクラブのオフィシャルブログ


凄く冷たくしようと冷凍庫にぽいっ。


入れ忘れに気がついたのは約1.5時間後


蓋をあけてみたら


どろりっとシャーベット状態。


しまった!っと思いつつ口に運び


まいうーーー!やばい!


冷やした梨?すりおろし梨?


新触感で新しい出会いでした。


ついつい飲みすぎに。


ご飯も喉越しのいいちゅるちゅる麺類ばかり。釜揚げうどん


そりゃバテルよ・・・私。寒い


それに寝室 居間ずっとクーラーガンガン。寝る


お腹だして寝てるんだからこれもやばい。


よし!スタミナ付けるか!焼肉でもいこっかなぁ。バーベキュー


大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com


VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com


Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト


大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧

Ads by OAC