嬉しい再会。
皆さまこんにちは、私の体調も少しずつ
折角3kg減が、もうご飯がおいしくって
すぐにリバウンドしてしまいそうです。
食欲の秋の誘惑に・・・負けてしまいそうな日々。
みなさんのブログを拝見してると
美味しそうなものが良く載せてらっしゃるのを見るたび
お腹がぐぅ・・・っと。
やばいですよね・・・うはは。
この前(2か月前に)ライフのシートカバーをご購入頂いたお客様が
またまたご注文頂きました。お電話でお話していてご住所を聞いたとたん、、
すぐに思い出しました。(鴨部・・・)=カモ鍋=じゅる
なんでも食べ物か!(笑)
嬉しいですね、VARIGLINEを気に入ってまたご購入して頂ける・・
販売者冥利につきますよね。
なんだか心がぽかぽかしてきました。
大切にしなきゃ、この絆・・・・![]()
今日は週末。さて何しよっかぁ。