大阪オートクラブのオフィシャルブログ -54ページ目

嬉しい再会。

皆さまこんにちは、私の体調も少しずつ上


折角3kg減が、もうご飯がおいしくって


すぐにリバウンドしてしまいそうです。お腹


食欲の秋の誘惑に・・・負けてしまいそうな日々。


みなさんのブログを拝見してると


美味しそうなものが良く載せてらっしゃるのを見るたび


お腹がぐぅ・・・っと。


やばいですよね・・・うはは。


この前(2か月前に)ライフのシートカバーをご購入頂いたお客様が


またまたご注文頂きました。お電話でお話していてご住所を聞いたとたん、、


すぐに思い出しました。(鴨部・・・)=カモ鍋=じゅるおいしい


なんでも食べ物か!(笑)


嬉しいですね、VARIGLINEを気に入ってまたご購入して頂ける・・


販売者冥利につきますよね。


なんだか心がぽかぽかしてきました。ぽかぽか


大切にしなきゃ、この絆・・・・ドキドキ


今日は週末。さて何しよっかぁ。