お疲れさまでした。カッコ良かったJAPAN! | 大阪オートクラブのオフィシャルブログ

お疲れさまでした。カッコ良かったJAPAN!

皆さん バンクーバーオリンピック見てました?オリンピック


毎日ドキドキワクワクしながらどきどきっ


 TVを見てました。テレビ


スポーツはやっぱり素敵ですよね。スキージャンプ


一生懸命やってる姿は本当にカッコイイのだ・・(前にも言いましたよね。)


ほんの数分の本番の為に、4年間身体を鍛えあげるのですから。



大阪オートクラブのオフィシャルブログ


やっぱ凄いですよ。フィギアスケート人も凄かったですよね。スケート。


感動しました。『挫折があったからこそメダルに届いた』ブロンズメダル


高橋選手が言っていました。なんだか今タイピングしながらも


この言葉が胸にジーンときます。・・うるうる


メダルは最高の勲章かもしれません。でもそこに立つまでの


プロセスが本当の勲章かもしれません。金メダル。


皆さんホントお疲れさまでした。ペコリ


感動をありがとうございました。感動


あ!感動と言えば・・・


ダイハツの エグゼのエアロが


間もなくデビューします。



大阪オートクラブのオフィシャルブログ


この間装着した車見たのですが


なんかいい感じでした。ミッキー


絶対MENSに受けるだろうなーっと


感じました。またお客さまからの問い合わせ沢山頂いております。


もう少しお待ち下さい。オリンピックの様に


感動してもらえれば嬉しいです。


皆さん、VARIGLINE 


  Exeよ!


        coming sooon!





Ads by OAC


大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com


VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com


Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト


大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧