お疲れさまでした。カッコ良かったJAPAN!
皆さん バンクーバーオリンピック見てました?
毎日ドキドキワクワクしながら
TVを見てました。
スポーツはやっぱり素敵ですよね。
一生懸命やってる姿は本当にカッコイイのだ・・(前にも言いましたよね。)
ほんの数分の本番の為に、4年間身体を鍛えあげるのですから。
やっぱ凄いですよ。フィギアスケート人も凄かったですよね。
感動しました。『挫折があったからこそメダルに届いた』
高橋選手が言っていました。なんだか今タイピングしながらも
この言葉が胸にジーンときます。・・
メダルは最高の勲章かもしれません。でもそこに立つまでの
プロセスが本当の勲章かもしれません。
皆さんホントお疲れさまでした。
感動をありがとうございました。
あ!感動と言えば・・・
ダイハツの エグゼのエアロが
間もなくデビューします。
この間装着した車見たのですが
なんかいい感じでした。
絶対MENSに受けるだろうなーっと
感じました。またお客さまからの問い合わせ沢山頂いております。
もう少しお待ち下さい。オリンピックの様に
感動してもらえれば嬉しいです。
皆さん、VARIGLINE に
Exeよ!
coming sooon!
Ads by OAC
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com

