蟹 蟹 蟹 不況のbig wave
皆さまこんにちは
実は昨日兵庫県の香住に
蟹を食べに行ってきました。
余部鉄橋って解りますか??
そこです、そこ。
毎年12月の1週目か2週目に
友人達で蟹を食べに行くのです。
民宿なので凝った料理はないのですが
七輪と土鍋がど~んと置かれ
その横生の蟹がまたど~~ん。
生で食べるなり、煮るなり、焼くなり、好きに食べろ!
状態なのです。
もう、お腹はち切れんばかり頂きました。
でもなんか異変に気がついたのです。
いつも民宿が人でごった返しているのに
今年はパラパラ・・・・。
帰りに寄る蟹のお土産やのおじさんも
今年は客少ないってぼやいていました。
右を見ても左をみても
不況 不況・・
気分が重くなりますね。
このデフレスパイラル、なんとか
逆回転しなくては・・・
うあはは。
なんか明るい話はないでしょうか?
よし!年末ジャンボでも買いましょうか。
億万長者になれるでしょうか・・・うふふ
![]()
![]()
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com