ワゴンR・・嬉しい出会い  やったぁ! | 大阪オートクラブのオフィシャルブログ

ワゴンR・・嬉しい出会い  やったぁ!

秋の気配を感じる今日この頃momiji☆☆


なんかちょっと涼しくなってきた様に

感じるのは私の気のせいでしょうか・・!?


また嬉しい出会いがひとつ。ドキドキドキドキ


このブログご覧頂いて画像を送ってくださった


山梨のmiiさま萌え


約束通り愛車ご紹介させて頂きましたよぉ。


少しピンボケのもありましたが・・ワラ


リアの画像、私は凄く気に入っております。頑張る


内装も少し見え隠れする所が


テーブル下の白いモコモコはてなマーク


ティッシュケースでしょうかん?



可愛くアレンジして頂いてありがとうございます。ペコリ


VARIG LINE ワゴンRちゃんをアルファ156 P2

(男性オーナーはちなみにワゴンR君になります)


可愛がっていただいてるのがよくわかります。うん


テーブル&バックミラーを


キラキラデコデコしたら可愛いかも??です。**yumi**


もっともっと進化させてくださいね。






大阪オートクラブのオフィシャルブログ


大阪オートクラブのオフィシャルブログ

大阪オートクラブのオフィシャルブログ



大阪オートクラブのオフィシャルブログ


大阪オートクラブのオフィシャルブログ

また何かございましたら、お気軽にお話させてくださいね。仲良し!


女性オーナーが増えるのが私の楽しみです・・笑い


画像ありがとうございました。


varigline♀代表でした。


Ads by OAC

大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com

VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com