ワゴンR・・嬉しい出会い やったぁ!
秋の気配を感じる今日この頃
なんかちょっと涼しくなってきた様に
感じるのは私の気のせいでしょうか・・![]()
また嬉しい出会いがひとつ。![]()
![]()
このブログご覧頂いて画像を送ってくださった
山梨のmiiさま
約束通り愛車ご紹介させて頂きましたよぉ。
少しピンボケのもありましたが・・
リアの画像、私は凄く気に入っております。
内装も少し見え隠れする所が
テーブル下の白いモコモコ![]()
ティッシュケースでしょうか
可愛くアレンジして頂いてありがとうございます。
VARIG LINE ワゴンRちゃんを
(男性オーナーはちなみにワゴンR君になります)
可愛がっていただいてるのがよくわかります。![]()
テーブル&バックミラーを
キラキラデコデコしたら可愛いかも??です。![]()
もっともっと進化させてくださいね。
また何かございましたら、お気軽にお話させてくださいね。
女性オーナーが増えるのが私の楽しみです・・
画像ありがとうございました。
varigline♀代表でした。
Ads by OAC
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com




