桜・・笑顔ですか? | 大阪オートクラブのオフィシャルブログ

桜・・笑顔ですか?


大阪オートクラブのオフィシャルブログ

こんにちは、ビックリマーク本日も快晴太陽!大阪の空は真っ青です。


皆さんは桜見ました?桜**


私もこの間 桜見物っとまでは行きませんが


仕事の移動中に桜のトンネルくぐってきました。ハート


春にしか見る事ができないけど、桜って凄くいいですよね。良カピバラ


あと、何回桜を見る事ができるんだろぉーなっとsakura03


考える私は年を重ねた証拠なのかもしれません。おかあさん


あ、そうそう。最近車が凄くお求め安くなってきましたね。合格


いろんな税制優遇があったりして、お客様からの


問合せが増えてきています。


今回 うちの ショールームの方に


「smail」でおなじみの 新型LIFEがありましたので


写真をぱちり・・・(携帯で撮りましたので画像悪いですね)ゴメン


また普通のデジカメで取り直しますね。


この子 笑ってますか?にこにこ


新型LIFEって可愛い系と思ってら意外とカッコ良かったですよ。


皆さんも最近笑ってますか?


VARIG LINE♀代表でした。



大阪オートクラブのオフィシャルブログ



大阪オートクラブのオフィシャルブログ

Ads by OAC

大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com



VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com



Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト



大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧