桜・・笑顔ですか?
こんにちは、
本日も快晴
!大阪の空は真っ青です。
皆さんは桜見ました?
私もこの間 桜見物っとまでは行きませんが
仕事の移動中に桜のトンネルくぐってきました。
春にしか見る事ができないけど、桜って凄くいいですよね。

あと、何回桜を見る事ができるんだろぉーなっと
考える私は年を重ねた証拠なのかもしれません。
あ、そうそう。最近車が凄くお求め安くなってきましたね。![]()
いろんな税制優遇があったりして、お客様からの
問合せが増えてきています。
今回 うちの ショールームの方に
「smail」でおなじみの 新型LIFEがありましたので
写真をぱちり・・・(携帯で撮りましたので画像悪いですね)
また普通のデジカメで取り直しますね。
この子 笑ってますか?
新型LIFEって可愛い系と思ってら意外とカッコ良かったですよ。
皆さんも最近笑ってますか?
VARIG LINE♀代表でした。
Ads by OAC
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com
Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト
大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧


