16インチ メッキホイール
皆さんこんにちは
こんばんはですかね![]()
今日は、またまた嬉しい出会い&メール&画像が届きました![]()
山口県 N様 ♀(とても可愛いお声でした
うふふっ)
初めはHPのお問合せから、メールをやり取りさせて頂き
愛車はムーブ L160S 車色はパープル。
15インチのホイールをお探しと言う事で、今の主流は16インチですよっと
お答えし、私のムーブにはめれるんですか?
と言う会話だったと記憶しております。
<新規格の軽自動車の殆どにVARIG LINEのホイールは
大丈夫ですのお気軽にご質問下さい>
車のお色がパープル・・・キラキラメッキをはめると、きっと
カッコ可愛い
っということで意見が一致しご購入頂ける
事になりました。ありがとうございました
本日嬉しいメール&画像が届きましたのでご紹介
させて頂きます。また VARIG LINEの仲間が増えて
本当に嬉しいです。
M様本当にありがとうございました。
またお気軽にお声かけてくださいね!
VARIG LINE STAFF ♀代表でした。
N様のコメント
ついに装着完了・・
ビューティフルワンダフル雨が降る・・
ちょこちょこ変えるの好きなんです・
一応4WDなんで・・笑
16インチにしてよかった・なんか大きい方がかっこよぃ・
お手頃なのがいぃんだけどやっぱ一番はかっこよさだよね!
バリグラインのメッキホイールはほんまにオススメです!

