16インチ メッキホイール | 大阪オートクラブのオフィシャルブログ

16インチ メッキホイール

皆さんこんにちはビックリマークこんばんはですかねはてなマーク


今日は、またまた嬉しい出会い&メール&画像が届きました恋の矢


 山口県 N様 ♀(とても可愛いお声でしたドキドキうふふっ)


初めはHPのお問合せから、メールをやり取りさせて頂き


愛車はムーブ L160S 車色はパープル。アルファ156 P2


15インチのホイールをお探しと言う事で、今の主流は16インチですよっと


お答えし、私のムーブにはめれるんですか?


と言う会話だったと記憶しております。


<新規格の軽自動車の殆どにVARIG LINEのホイールは


大丈夫ですのお気軽にご質問下さい>ぱんまん


車のお色がパープル・・・キラキラメッキをはめると、きっと


カッコ可愛いはーとっということで意見が一致しご購入頂ける


事になりました。ありがとうございましたありがとう(男)


本日嬉しいメール&画像が届きましたのでご紹介


させて頂きます。また VARIG LINEの仲間が増えて


本当に嬉しいです。クラッカーM様本当にありがとうございました。


またお気軽にお声かけてくださいね!


    VARIG LINE  STAFF ♀代表でした。




N様のコメント


ついに装着完了・・
ビューティフルワンダフル雨が降る・・
ちょこちょこ変えるの好きなんです・
一応4WDなんで・・笑
16インチにしてよかった・なんか大きい方がかっこよぃ・
お手頃なのがいぃんだけどやっぱ一番はかっこよさだよね!

バリグラインのメッキホイールはほんまにオススメです!



大阪オートクラブのオフィシャルブログ


大阪オートクラブのオフィシャルブログ