嬉しいメール&写真が届きました | 大阪オートクラブのオフィシャルブログ

嬉しいメール&写真が届きました



今週も1週間の始まりですね上げ上げ


おんぷもぅ~い~くつ、ねると~ぉ 音符 迎春  


 カウントダウンに入りつつありますね。⑤④③②①0


今日先日お買い上げ頂きました、ルミオン NZE151N のアイラインを


ご購入頂きました東京にお住まいの M様男性より


 嬉しいメール&画像を頂きました。ありがとうございますご注文頂いた時、お色が



ダークブルーマイカと言う事で、私は初めてご注文お受けする色で


出来上がりを楽しみにしておりました。塗装が仕上がって見て見ると、


凄く綺麗なお色でびっくりしました。カプリコ


最近、ルミオンのアイラインのご注文沢山頂いております。


ありがとうございます。ハート


こうやって全国区にVARIG LINEの仲間&車が 増えてると考えるだけで、


ドキドキします。ラブラブ


お客様との一期一会を大切にしようと痛切に感じた嬉しい月曜日でした。


VARIG LINE ♀STAFF代表かおでした。



大阪オートクラブのオフィシャルブログ


大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com



VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com



Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト



大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧