先日ヒラタ学園の避難訓練を行いました。




大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です


大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です


各教室に非常ベルが鳴り響き、


学生はハンカチで口を押さえて


近隣の公園まで避難しました。



大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です



総勢600名近くの大移動でしたが、


スムーズに避難できました。



大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です

消火器の使い方などの説明もありました。



火元に近づくまで安全ピンは抜かないように!!


炎に向けて噴射するのではなく、火元を目がけて!!





なるほど合格