1年生が、就職活動を開始しましたカメラ



大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です


  

毎年、プロの写真スタジオの方達が学校に来られ、


就職活動用のヘアセットとメイクをして下さいます美容院




やはり、プロの方のヘアメイクは違いますね口紅



  
大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です




大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です

きれいにメイクもでき、次は写真撮影ですドキドキ



みんな、最初は少し緊張して表情が固いようでしたが、


だんだんと、いい笑顔がでるようになりました。



大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です




履歴書の写真は、書類審査でとても重要なものです!!





大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です


とってもお上品合格に仕上がりましたねグッド!