粉浜作業指導所のボランティア活動に

3名が参加しました合格



マイク通所されている方が、一日中真剣に

作業に取り組んでいらっしゃるのを見て

すごいと思いました。


大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です 安田さん




マイクアルミ製品の詰め合わせのお手伝いをしました。

とても肩が凝りましたが、皆さんと一緒に作業をして

あっという間に時間が過ぎました。

大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です 山崎さん




マイク障害をもたれた方と一緒にかつおぶしの

袋詰めの作業を行いました。

玄関で大きな声で温かく迎えてくださったのが

印象的でした。

大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です 葛野さん