夏休みの間を利用して、羽田空港のインターンシップに参加した


1年生の日野くんに、研修を終えた感想を聞きました。




大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です



マイク今回の就業体験では、普段見ることのできない場所を


見学させていただき、また、空港での実際の業務を


体験することで、たくさんのことを学ぶことができました。


 

 空港では、日々起こる想定外のイレギュラーに


上手く対応できずその都度、自分の不甲斐なさを感じましたが、


お客様に 「ありがとうドキドキ」や 「行ってきます音譜


「がんばってねゴー」などの声を掛けていただいた時は


とてつもない喜びを感じました。


 今回のインターンシップで学んだことを生かし、


グランドスタッフになるという強い気持ちを持って、


これからも自分磨きに励んでいきたいと思います。




今回のインターンシップで、一回り大きくなった日野君クラッカー



夢に向って確実に一歩ずつ近づいているようですグッド!