入学希望者を対象に、神戸空港見学会が行われましたCloudy



大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です




実際に活躍するドクターヘリを見学していただきましたCareBears+゜


普段なかなか見られないものなので、みなさんかなり興味津津です!


大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です


大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です

↑患者さんを搬入する入口


大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です





神戸でのイベントの目玉は体験フライト!


飛行機やヘリコプターに搭乗し、神戸の街並みを空から眺められます海


大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です


大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です



天候も良く、六甲山もきれいに見えましたおひさま