関西空港でおなじみのアイパルに


エアライン学科の新井川理穂さんが


内定しました。




大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です


アイパルのお仕事と言えば


案内カウンターでの多様な旅客サービスをはじめ、


関西国際空港のすみずみにまで心を配り、


お客様の快適な旅を支えるサービスを提供しています。






新井川さんにインタビューしましたはな


今の気持ちは?



「ずっと憧れていたアイパルとして関西空港で

働けることがとても嬉しいです。

入社までにしっかり勉強し、英語力の向上に

励みたいと思います。」



大阪航空専門学校を選んでよかったですか?どのような点が?



「英語だけでなく、

実用的なビジネスマナーや業界について

学べる授業が多いところです。」



就職活動中の失敗談やそれから学んだことは



「面接中に企業の方から表情がかたいとの

ご指摘を頂きました。

それ以降は笑顔の練習をし、

好感をもって頂けるような表情作りに励みました!」





後輩へのメッセージ



「焦りや不安を感じることもあると思いますが、

しっかりと企業研究をして、

自分に合った企業を見つけることが重要だと思います。


就職活動は自分の人生を決める大切なものなので、

悔いのないように努力してください。」