毎年恒例の球技大会が行われました!


今年の種目はフットサルサッカーボール、バスケットボールバスケットボール、ソフトボール野球です。




バスケットボールの様子

大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です 大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です
大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です

大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です 大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です


↑エアライン学科1年生のチームはなかなかの健闘ぶりでした!



大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です 大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です


↑決勝戦のチーム


バスケットボールの優勝は

エアポート学科の2年生のチームでした星




ソフトボールの様子


大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です  大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です

大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です  大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える!  関西空港に一番近い専門学校です


ソフトボールの決勝は接戦でしたが、

整備士学科の一年生のチームが優勝しましたクラッカー


天候にも恵まれ、普段と違う学生たちの一面が見られましたスマイル