こんばんはーニコニコ


ナァナです♡



昨日は更新できずすいませんでした
昨日は塾でして(  ̄▽ ̄)

でも塾も今月いっぱいで辞めるんですけども。
なんで辞めるかって言われたら、
まぁ、行ってもやることなくて(笑)
学校のワークをひたすら黙々と解いてるだけ(笑)
これではお金もったいないっていう母の言葉で辞めることにしました(●´∀`●)

高校生で塾行く人って大学行く人とか?じゃないですか?
私は・・・一応大学行こうかな~なんて考えてますけど。
大学?短大?どっちにしろ働きたくない・・・(  ̄▽ ̄)



ま、こんな話は置いといて(笑)


ニノちゃんハピバまであと2日ですよ

{9C9B8FED-7279-4D6F-B713-81BBD9F66AD4}





今日のVSでもニノちゃんハピバに触れてましたもんね



あ!
翔くんめちゃくちゃかわいかったよ~

もうかわいい~連呼してたもん( *´艸`)





では( ´ ▽ ` )ノ



ニノちゃんハピバまであと2日イエローハーツショートケーキ



{B71AA0DA-26A7-4AAB-8099-030040F6801E}



簡易記事ですいませんでした!