アリス十番 | takaoオフィシャルブログ こんなもんだろ

アリス十番

ちょっと前に突然、モモクロにはっまた。


その時にAKBは卒業か?と思ったが、保留した。



でもやっぱり、AKB・NMBは卒業します。(SKEは継続)



その背中を押してくれたのは、アリス十番。


まだ、ファン歴3日くらいか。


ライブでの曲が頭から離れず、気になって仕方がない。アキバでCDを買っておくべきだったと、反省。


しかし、日曜の夜にはネット集めあの手この手でMP3化してiPodに・・・。



しかも!


土曜日のつまらないブログに、早瀬愛夢ちゃんからコメントがついてるし。



完全に持ってかれたぁ~。



  takaoオフィシャルブログ こんなもんだろ


この写真はなかなか良いんじゃないかな。。