はまった、ぜ~っ! | takaoオフィシャルブログ こんなもんだろ

はまった、ぜ~っ!


もうすっかり、はまりました。


とりあえず、いつから気になり始めたか覚えてないけど。


とりあえず、中古CDからはじめようとブックオフとか探したけど、全くなかった。


そういえば、近所のあまり行かないトコに古本屋があったなとおもい、お散歩がてら行ったら。



とったどーっ!



シングルが何かあればいいなと思っていたトコに、まさかのアルバム。


  takaoオフィシャルブログ こんなもんだろ

バトルアンドロマンス、ゲット。しかもまさかの500円。


これで調子に乗り、ネットショップで新品を購入。


  takaoオフィシャルブログ こんなもんだろ

しかも。


  takaoオフィシャルブログ こんなもんだろ

労働賛歌にはまさかの特典付き。




ももいろクローバーZ、はまった、ぜ~っ!