セルフハンドケア
ちょっとあやしいですね ^^; essieのアプリコットキューティクルオイル大好きでして。
最近、おうち生活中の私は掃除、洗濯、炊事・・・と結構手を使うことが多くなり始めたぶん手の負担がかなり増えてきました。
実はこれ、結構優れものでして、ネイルサロンでもささくれや爪の生え際にオイルをちょっとずつ塗ってしみこませるアレです。おかげで健康的な爪が生えてきやすくなるのでうれしいかぎりです。
以前憧れの君島十和子サマ♥がお洗濯やお掃除、洗い物をするときにハンドクリームを塗って布手袋をしてやると保湿効果になるとのっていらっしゃったのをみて
いいこと 即!実践な私。 私はアプリコットでやりますがいいですよぉ。甘い香りだし!
ネイルサロンの方や美容院の職業の方もよくされているそうで低体温の私は寝る時も手袋愛用。
朝起きるとすべすべなのでうれしかったりする。
冬はもちろんオールシーズンOK。 おうちのみですが(*^_^*)やってます。





