Heart☆Happy -65ページ目

今日のお夕食♪

美味!豚ロール巻!

人参、もやし、インゲン、などなどお野菜いっぱい入れて巻き巻き。電子レンジ料理の一品。これと、サニーレタスで納豆巻き、マグロのたたきあえを御飯にのせて。そしてお味噌汁。ごちそうさま。

「食わず嫌い」クォン・サンウ様でてましたねー。まさか茄子が×とわー。

マーボーナス美味しいのに・・

シャネルのクリスタルグロス

明日シャネルのクリスタルグロス発売みたいですね♪

シャネルのグロスはプルプルな感じで好きなアイテムの一つです。気になるワ

全8色 ¥3360 要!チェックです♪

お昼は茶蕎麦♪

暑い日にはやっぱりお蕎麦ですね(*^_^*)茶そば大好き♪

フットバスで至福なひと時♪


只今、「パリの恋人」にくぎづけな私。最近マイブームなフットバスしながらTVに夢中。

    

最近朝食もフットバスにつかりながらで半身浴!血行もよくなってきもちいい~♪

     そして珈琲タイムでリラックス。


あけるとこんな感じなのです。足の裏に丸い突起があるので刺激されて脳も目覚めます!

今日のフットバスは40度くらいのお湯にアロマオイルのユーカリ・ゼラニウム・ラベンダーエッセンスをいれて香りと血行もよくなりました(*^_^*)

    

おはうようございます

只今、8:30AM

今日もいいお天気。最近夢見が悪い私は夢か現実かわからないはざまでボケ~っとする寝起きです。

このところ朝の副作用の吐き気もなくなってきてうれしい限り。

やっと薬が落ちついてきたのかしら♪

***抗鬱薬再服用22日目***