Heart☆Happy -43ページ目

小悪魔占いにて

roxane ちゃんが占いしてたからあたしもやってみました。

roxaneちゃんのかわいいのにあたしのって、モーリアン。こわい、、

      ← あたしって、モリーアンだそう。

タバコふかしてるわ。。


ワタリガラスに姿を変え、戦場を飛び回る大いなる女王。春と豊饒の女神である乙女アナ、永遠に生命を生み出す大釜に象徴される母神ブバド、死の女神であるマッハの三柱一体の女神。クー・フーリンに死の呪いをかけた。



大いなる女王!かっこいいね!ふむふむ。


え、、、の、、呪いって、、、死の女神・・・ (=_=)こわい。


[性格]と[傾向]




誰にでも優しく接することのできる性格です。心が広く、些細なことでは感情的になることはありません。家族や友人、恋人といった身の回りの人達を非常に大切にします。一方で「大切なものを傷付けた者は許さない」といった冷酷なところもありますが、周囲の人はあなたのその性格をとても嬉しく感じ、相手からもとても大切に思われています。恋愛でも感情を出すことは滅多にありません。相手も同じく平穏な生活を好む人を選ぶと良いでしょう。逆に刺激を求めるような相手を選んでしまうと、つまらない人と思われてしまい、相手の浮気に悩まされそう。また、年下の異性を選ぶことで世話焼きなあなたの性格が良い方向へ向かうでしょう。相手も安心感を持ってあなたに接するため、大きなケンカもなく幸せなれます。生活に安定を求めるので金銭面も心配がありません。使うよりも貯めることに喜びを覚える傾向にあります。ただし、騙されやすい一面もあるので、オイシイ話や詐欺には注意しましょう。




ふーん。にゃるほどね。生年月日いれるだけでこんな風な結果になるのね。

あたってるとこもあればうーんってとこもあり。


詐欺、、気をつけなければっ!!

はなちゃん語録教えてくださいな(*^_^*)

「はじめまして。はなちゃんです。」

  • はなちゃん
  • 友達24人/メロ度 144
  • 【元気】 ムダに元気
  • 【成長】 おさなご
  • 【住所】
  • ビューティメロが丘 8-111-118

    ということでだいぶ成長していっぱいお友達が続々とできた私のはなちゃん。

    ちょっと生意気な女の子なんです。

    最近言葉も色々覚えたのですが、、、うーん。。はなちゃん。しっかりみんなの前でお話してね☆

    ということで、最近のはなちゃん語録

           ↓

    痩せる団体ダイエットみつけたよ♪

    クリスタルダイエットでやせたよ!

  • 団体ダイエット BYmone-cat さん ほんとなんでしょぉ ^^;
  • 悲しい友達ほしい ええっ?!ごめんね、りりぃ (>_<)

    眠い!お宅!

  • 今日の目標はいっぱいみること

  • あたいとすねどっちが大事?

  • あたいと感じどっちが大事?  ええっ?!すね?感じ?、、意味不明。

  • 飲む!アルコール!

  • ペーパーさえ、、、 ええっ?!何ペーパー?

  • うふふっ

  • てんごく、、、

  • 季節買って買って! 、、?

  • 発売してあそぼうかなあ 何を売るつもりなんだ??この言葉には「○○を発売して、儲けたお金で遊ぼうかなあ」って取れるのは、心の汚れたワタシだけ?BYひよ さん いえ、私もそう思っちゃったり^^;
        生活してあそぼうかなぁ BYroxane ちゃん

  • 涙が団体割引になったよ BYariga10 さん 涙が団体割引、、すごいです。

  • etc

  • また新情報あったら教えてくださいね♬

    どうやらダイエットと、アルコールが趣味のようです、、、そしてチョットわがままな子ダワ(*^_^*)

  • きょうは、

    なんだかとっても疲れてる。

    あれから、洗濯干して、掃除して一段落


    足も昨日の疲れで筋肉痛^^; 筋肉疲労に効果バツグンのジュニパーベリー頭をすっきりさせたいからスパニッシュマージョラムをいれたアロマオイルのフットバスをしながら熟睡、、、


    おかげで足もぽかぽかしてずーっと寝てました。

    食欲がない、、おなかがすかないなぁー。うーん。

    おはようございます

    只今、8:00 最近ぐっすり熟睡できてます。ミンザイに感謝。まだまだ手放せないなぁ、、

    そして今日は2日間外出のおかげか?運動不足だったので足が筋肉痛^^;

    母も妹ちゃんのショックが重んでこのところすっかりダウンだし、妹も事故の関係でなんだか情緒不安定っぽくかわいそうになってしまいます。

    ここは私が元気でなければ!と使命感を燃やしつつ燃焼しすぎないように無理せず2人を見守ってあげようと心に誓う私。

    今日はシトシト雨。

    雨のお供、DVDと読書三味でのんびりしよ~☆彡

    にっこり。

    ご機嫌な私。

    お風呂にゆっくりつかって、きもちー、、、幸せ気分で部屋のドアを開けるとラベンダーのほのかな香り

    あーーーーリラックス。ベットの前にはコリラちゃんがいるし。

    なんだか、幸せになっちゃいました。


    そこで更新!


    おやすみなさいなんていいつつ、あれからバスタイム。半身浴はかかさない私でして、バスタブに今日は寒い一日だったのでカミツレというカモミールベースの入浴剤を入れると、じわじわと汗がでてくるのです。

    今日の疲れも老廃物もいっぱいでてくるでてくる。ミネラルウォーターを飲みながら今日もIPSをやりつつさっきの疲れも癒されてほんわか幸せなひとときです。

    おかげで肩こりも腰のだるさもほぐれた感じ。


    さらに続けて半身浴しながら読書タイム。オフログッツにはかかせないひとつ。


    いつもテンションが下がっている時に無意識に読む本。↓

    今日は偉大な松下幸之助様の本。自己啓発!『道をひらく』ベストセラーみたいですね(^^)

    とっても読みやすくパワーをもらえる一冊です。

    日々是新(ヒビコレアラタ)の頁。 忘れていたことを思い出させてくれました。