スケジュール計画
吐き気なし!気分良好。
今日はすべてのスケジュールを却下しました。
今日は、おうちデーとします。
昨日は気分転換にお出かけもできたことだし!
お布団干したいし!
お庭のお手入れもした~い♪
妹ちゃんにはひとりで病院に行かせ、私は家の用事
母の入院先、そして今後の仕事のスケジュール調整をしようと考案中。
出産祝いグッツ探しは電話で問い合わしよう♪てことでこれからミキモトに電話です♪
友達ゴメン。今日のお肌チェックは無理だわ。
残念。焼津にいきたかったんだけどな~。
やりたいことが盛りだくさんなので、しばらくおうちにこもるとします。
しばらく一人の時間がなかった私。
そろそろ月末。
来月の予定をたてつつ、主婦業にも専念する今日この頃です。
最近、、
よなべな私です。
まずいです。この状態。。。
自分でも時間の配分を考えているつもりではあるのですが、、難しいです。
一日24時間をいかに充実させるか。
今後に生かすか。
時には気分転換も必要
仕事は増えるばかり
充実する毎日はうれしいけれど。
まだ療養中。
介護。家事。妹の保険会社との交渉、、夢への仕事、そしてさらに勉強
楽しみな毎日。
充実した瞬間
しかし体が基本
少し自分をリセットしようと思います。
おはようございます!
眠いですけど起きてみました。朝の空気がすがすがしいんですもん!
最近仕事が順調に進みなによりです!めざせ!サロンないきおいで、日々勉強中。
なかなかお返事ができなくてごめんなさい。
出張マッサージが多くて、、、でも疲れが治ったといってくれると嬉しい限り!
私もまた癒され、パワーをもらえます。
そして勉強したいことが山ほどあるので、、、
介護も苦痛になんてならなくなりました。むしろ楽しんでやってる私。
またへこんだら助けてください。
今日は、ゆっくり
今後の夢計画をたてつつ新ブログのほうもやっていこうと思います。
そして、
そして、みなさん、ごめんなさい。
今日はユックリデー&お返事させていただきます。
時間のゆるすかぎり、、、
こんな私ですみません。
美月先生のセミナー
今日はもう日にちも変わって海の日ですね。
18日。
私にとって待ち望んでいた日。
この日を夢見て体調を整え、自然と仕事が舞い降り、夢への道への第一歩が近づきつつあり
あっというまにすぎゆく一日にみなさんにお返事もできない状態でした。
美月先生のセミナーに参加す予定でしたが、今回は残念ながら緊急キャンセルすることに。
妹がまた発作がおきました。
徐々に回復にむかっていた妹ですが、私の東京に行く準備を見てか寂しさを覚えたのか突然欝がまたひどくなりました。
明日私が東京に行けば父も仕事。
妹は一人。
私の仕事も軌道にのり、父も母が入院し少し落ち着いたこともあり私たちをきっとうらやんだのでしょうか。
どうしよう、、
ひとりになったら
またなんかやってしまうかもしれない、、 ぽそりと言う妹に
私の過去を思い出しました。
ふと
置いてけぼりになったときの気持ち。
母がよくなり、妹もよくなりそれぞれ充実した生活を送っている
そんな中を一緒に暮らしていた私は重圧感を覚えました。
妹に言われた言葉
気の持ちようだよ
色々考えすぎなんじゃないの?
ぐさりとささった私への心。
あのときの彼女の姿は今はありません。
この言葉だけは使いたくない。
今、こうして順調に妹も回復してるんだなって私も嬉しかったと思ってたのですが実はまだまだ一進一退。
情緒不安定はすぐにはおさまらないのを忘れかけていた私。
ごめんね。
気づいてあげられなくて。
落ち着いた彼女は薬のおかげで少し眠りにつきました。
海の日は一緒に過ごそうね。
しのさん、さとみ先生、美月先生、親友ちゃん、ご心配おかけしました。
私もまたこのセミナーがあったら是非参加したいです。
美月先生、キャンセルの件、ご迷惑おかけいたしました。
楽しいセミナー心よりお祈りしております。