essie | Heart☆Happy

essie

essie(エッシー)356 GHアプリコットフィズ

最近、ハンドのネイルはごぶさたな私。

どうしても、リフレクソロジーの仕事がふえたため爪も極力ファイリングしてほぼ爪も短い、、、

というより深爪?というほど短くなったこの寂しい爪。

でも、夏は短めにしてパキっとした色なんかもかわいーですよね。

と、思うのですが、ついつい足元はおっけーだけど手元はできるだけベージュ、ピンク、淡いゴールドが定番の私。


ジュエリー勤務のときは手!爪!ネイル!命!ってことで

よくネイルサロンに2週間に一度のペースでいってたこともありました。


しかし!やばいです。

あたしの爪、、、かわいそう。

お手入れしなきゃ。


でも、毎日けなげに続けているのはこのエッシーのアプリコットオイル!

爪の生え際にチョコチョコのせて爪にむかってハンドケアー。

かさかさ肌にも爪が薄くてすぐ爪の血色が悪かったり、ささくれ予防にもなるのです。

お値段も手ごろなわりにオイルの浸透効果も抜群。

ネイルサロンでもよく使っていますね。


これをバックにポン!キッチンや、バスタイムグッツ、リビング、洗面所、トイレとあらゆる場所において置き、使っているのは私だけかも、、。


でも、アプリコットの甘ーい香りで疲れも癒されちゃうこの香りがたまらなくいいですし、炊事、洗濯など手を使うことがどんどん増えてきたので助かる一本。

今からおうちでネイルしよ♪