実家 | Heart☆Happy

実家

久々に実家に帰る。

年末年始全くやる気がおきなかった。
全てに対して親や友達・彼や知り合いと連絡をとる気がしなかった。

正直に今、自分の感情・内面を話すことはカウンセリングの先生だけ。

つらかった。
しんどいし。そして、Blogでいろんな人の出会えて。

食事も作ることがしんどくなった。
つい、思い立った。

ふらっと。

家、帰ろっかな。

やっぱり母の手料理は元気がでる。

育った家は自分のビタミン剤だった。
いろんな思いを今日話すことができた。

自分の方向性も見つかった気がする。
やっぱり。

家族ってありがたい。

今日の気持ちを大切にしようと思う。
そして、
自分が前の自分に戻ったとき。

もっとレベルアップした自分になって今度は
みんなに恩返ししたい。

心がみたされた今日の自分に感謝を!

みんなありがとう。

今日の日を忘れないようにここに書き留めます。