とってもお久しぶりの,NONだよ〜👍

最近寒くなったり暑くなったりで困ってます😫


少し前に小学生ぶりのボーリングに行きました🎳

めっちゃ楽しくてボーリングにハマりそうです笑

こんなに面白いんやってなった。

ストライクも何回か出したり……。

それと!!ダーツをこれまた久しぶりにしました。

人生2回目でなんと!真ん中に命中しました👍

ちょっとセンスあるんかなって自分で思ってました😂

久しぶりに朝まで遊んだ😑 


高校の友達と半年ぶり位にあってご飯を食べに行きました‼️

会わないうちにみんな20歳になってたからみんなでお酒を飲みに行きました🥃

もう20歳かぁ。大人かぁ。就職かぁ。ってなった。

色々将来の話とかして就職が目の前と感じたなぁ。


加古川市の市役所で行われた、踊っこまつりに行きました。

めっちゃ暑くてまじ解けるかと思った。

踊ってる人も足の裏やけどしてる人とか居たみたい😓

踊っこは迫力があってかっこよかったし、衣装がなんと言っても素晴らしい。

それと旗もかっこいい。まじ全部かっこよかった。

毎年行ってるけど毎年圧倒される🥺  


これからもっと暑くなってくるしミネラルとかビタミンは汗で流れて失われるのでクエン酸いっぱい摂取してくださいな😏

ではまたいつか!