こんにちは、Jooです。

ゴールデンウィークが終わってしまいましたが、皆さんはどのように過ごしたのでしょうか。

 

僕はというと、ゲーム三昧でした。ゲーム。

せっかくの連休なのにゲーム???と思われるかもしれませんが、もともと結構なインドア派でOAAに参加しているほうが奇跡みたいなものなので、僕としては最高に有意義な休日だったわけです。

しかも都合のいいことに4月28日にやりたかったゲームが発売とくれば、もうGWなんてゴールデンウィークじゃなくてゲームウィークです。

 

そうこうしているうちに、だんだん暖かくなってきてアウトドアシーズンの訪れを感じます。夏に向けて体をアウトドアモードにしていかないとな、と思うJooでした大あくび