こんにちは👋😃
Pちです✨🍑✨

今は4月で春真っ盛りですね♪♪♪
Pちも二回生になりました!
二回生になると教育学部は教育実習に向けて授業も本格的になってきています
家庭科の授業では調理実習でサンドイッチとパウンドケーキと紅茶を作りました🍰☕

料理はあんまり得意ではないけど、頑張りました!
今後のキャンプやイベントにも生かせるように料理頑張ります💪💪


また、先週OAAでは芦屋ロックガーデンを登るファミリートレッキングがあり、モコと参加してきました🗻🚶
思ってる以上に険しくて大変だったけれど、無事に登れました!
頂上からの景色は本当にきれいでした
たくさんの家族が来てくださり、ワイワイしながら山登りできて楽しかったです

OAAでは春~GWに向けてプレーパークや同窓会などのイベントもあるのでぜひ参加してください!
また、新メンバーも募集しています
Twitterの@oaa_toybox
から気軽にDMしてください♪♪