久しぶりの更新のジンです!

先週の5月14日にたかのす東小学校に春の里山生活キャンプを体験してきました音譜音譜

今回のキャンプは一泊二日で小学生とそのご家族と行ってきましたビックリマークビックリマーク

写真は楽しすぎて撮るのを忘れたのが多かったので詳しく知りたい人はOAAのファイスブックをチェックしてください!

内容はまず春の鷹巣を感じに地元民の案内でタケノコ掘りをしました
{616A53C5-6277-47C4-AF1A-1257C549C38E}


その後はお鍋を食べて星空を見て親睦を深めました!!

次の日山菜採りの名人と一緒に鷹巣の山に入り山菜を採り、自分たちの手で天ぷらを揚げたやつや地元の人が作ってくれた混ぜご飯とスパゲティーを美味しく頂きました!ニコニコ

僕はこんな楽しい楽しいキャンプは初めてでした、みんなさんも是非きてください口笛

ところでOAAでは最近毎週新入生が来てくれていて、とても楽しくやっています!
 
是非興味がある人は来てください爆笑