とっと。です(≧∇≦)!

普段使わないこんな顔文字(≧∇≦)を
使っているその理由を語りたいと思います!



10月1日は、約1ヶ月ぶりのミーティングでした!
久々にみんなに会えて嬉しくって(≧∇≦)


そんなミーティングに、1年生の女の子が見学に来てくれました!
来週も来てくれるということで嬉しくて思わず(≧∇≦)


新しい仲間が増えました!
キャンプネームは、カイトです!3回生の男の子!子供人気すでに高し♡
一緒に活動できるのが嬉しくて思わず(≧∇≦)


なんとなんと来週も!!2回生の方が2人!見学に来てくださいます!!♡
たくさんの出会いが嬉しくて思わず(≧∇≦)




新しい仲間が増えるのが、ホントーーーに嬉しい!
普段はこの顔(。-_-。)の私も、思わずこの顔(≧∇≦)です



もっともっとこのOAAの活動でいろんな人と
いろんな出会い、笑顔、ウキウキ、思い出、時間、、、をシェアしたいな、出来たらいいな!と思っています!


というわけで!
今後もOAAは、ミーティングの見学お待ちしております(≧∇≦)!

何か新しい出会いがほしいひと、人とシェアするのが好きなひと、むしろシェアが苦手だというひとも!
見学だけでもぜんっぜん大丈夫です!
ぜひぜひTwitter(@oaa_toybox)や、メール(toybox@oaa.camp )から気軽に連絡してきてください♡♡♡


リーダー一同首を長くして待ってます!
( ^_^)/~~~




ここで最後に最近のわたしの悩み、、、、、
文章がとにかく長い
βーに送るラインは平均2000字越え、、、、、(あながち嘘ではない)

わたしの悩みの解決案も同時に募集します!





次は、固定概念を覆す男、ジン(≧∇≦)