明日はトレキャンですニコニコ!!

そして、委嘱式もあります!!

OAAメンバーが2人増えることになります音譜

そして、りぃふの誕生日でもありますドキドキ

おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


Happy birthday to you 音譜

Happy birthday to you 音譜

Happy birthday りぃふ~クラッカー

Haooy birthday to you音譜


トレキャンで盛大に祝いたいと思いますドキドキ

本人はこのブログあんまり見ていないので、ここで公開しておきたいと思いますにひひ合格


Jrキャンプ不安いっぱいです…ガーン

今日改めて不安だって感じました…。

でも、これが楽しみ!!って言えるぐらいまで、完璧にしたり、モチベーションをあげていきたいと思います!!

ほんと私はPには向いてない性格だとも思っているんですが…自分でやりたいと言ったからには今年最後の年なので、精一杯やっていきたいと思います!!


先頭に立つ人が不安だと、後ろからついてきてくれているメンバー自身が不安になってしまい、

どうしていいかわからなくなってしまうと思うので、私はなんでも聞いて!!任せて!!

といえるようリーダーシップを持って頑張っていきたいと思います。


でも、そのためには支えが必要で…。

早くMを決めなきゃだんだん私がどうしていいかわからなくなってきました…

こんなこここに書くべきじゃないんやけど、これを自分で見て、自分を奮い立たせていきたいと思います。


最後の年!!

後悔しないようやりきります!!

命かけるぐらいで行きます!!

だからみんなも同じぐらい気持ち入れてついてきてほしい、支えてほしいと思いますショック!!!




明日のトレキャン実りは大きいはず合格

気合い入れていこう!!

まずは遅行しないようがんばろ…ひらめき電球


合格えでん合格