イベント事務局へコピー機レンタル! | コピー機レンタル.com/借り得っ!.com スタッフブログ

コピー機レンタル.com/借り得っ!.com スタッフブログ

コピー機や複合機などのOA機器をリースや中古購入だけではなく、レンタルという形で必要な時に、必要な場所で、必要な期間、ご提供致します。
はじめての方でも安心!起業家にもおすすめです!!
~【最短1日からの短期OK】【中長期お得なレンタル】【全国対応可能】~

こんにちは!

 

先日ビジネス系イベントの事務局へ約1週間コピー機をレンタルしました。ビジネス系イベントもやっと今まで通り開催されるようになりました。ビジネス系イベントと言えば、以前バンコクで国際クラスの会議にレンタルしたことを思い出しました。数日前に当時バンコクで大変お世話になったゼネコンの会長から連絡がありました。それも思い出した要因でしょう。

 

 

どこの国でもスポーツ・ビジネス・エンタメ系のイベントは開催され、その期間中に必要となるOA機器。このレンタルサービスを通じてお世話になった多くの方々と今でもこうして繋がっていることに幸せを感じています。海を渡った我々のサービスを今度は国内で起業する海外起業家の皆様へ提供したいと思います(^^)/来日してビジネスを始める方、お気軽にお問い合わせください!

 

コピー機・印刷機・複合機のレンタルならコピー機レンタル.comへ

 

1年以上(中長期)のレンタルなら、借り得っ!.comへ