大阪の現場でご挨拶! | コピー機レンタル.com/借り得っ!.com スタッフブログ

コピー機レンタル.com/借り得っ!.com スタッフブログ

コピー機や複合機などのOA機器をリースや中古購入だけではなく、レンタルという形で必要な時に、必要な場所で、必要な期間、ご提供致します。
はじめての方でも安心!起業家にもおすすめです!!
~【最短1日からの短期OK】【中長期お得なレンタル】【全国対応可能】~

こんにちは!

 

先週、大阪市内にある大きな物流センター内に複合機をレンタル納品させて頂きました。いつも、お世話になり本当にありがとうございます!

 

偶然、私も大阪での仕事が入っていたので、ご挨拶させて頂きました。夕方遅くからのアポイントにも快諾して頂き感謝しています。また、その席で弊社のご対応を高く評価して頂いている趣旨のお話を頂戴し、心の底から嬉しく思いました。重ねて御礼申し上げます。

 

そのお言葉だけでも十分でしたが、更にもっと長期的なお仕事のご相談を頂き、ありがたい気持ちと同時にそのご期待にお応えしたい。そう強く思いました。どこまでできるか分かりませんが、現在可能な限りのご提案はさせて頂きます。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

コピー機・印刷機・複合機のレンタルならコピー機レンタル.comへ

1年以上(中長期)のレンタルなら、借り得っ!.comへ

 

~必要な時に、必要な場所で、必要な期間、ご利用できます~

 

中長期レンタルはコチラ

短期レンタルはコチラ

カラー複合機はコチラ 

モノクロ複合機はコチラ 

 印刷機はコチラ

その他機器はコチラ