良き理解者♡からの色々 | 健康第一♡毎日happy~aya rara(℃゚)gブログ

健康第一♡毎日happy~aya rara(℃゚)gブログ

体調を崩したのをきっかけにblog再開
本当に健康第一と痛感する毎日です。
『病は気から』なので脱ネガティブ&脱豆腐メンタル
絶賛ポジ活中~
元気で健康でhappyな毎日を...♡
そんな欲張りな私が書くblogです┏○ペコッ
blogで楽しく会話出来る方大歓迎です♡




まずは昨日の元気玉から♡

{0911193A-361D-496D-9449-A05CB2D6D296}
14個目get♡




昨日は
いつもウォーキングで行く神社が
お祭りをやってるということで

姉に誘われめんこちゃんと
行ってきました(ㅅ´ ˘ `)


写真は撮り忘れましたが
小規模のお祭りで
神社らしい灯篭がとても綺麗で
人も多すぎずまったりとできる空気感で
安心して楽しむ事が出来ました٩(๑ˆOˆ๑)۶♡



私の体調の事を気遣ってくれながら
連れ回してくれる姉は
良き理解者で本当に感謝しかないです♡


体調早く整えて沢山恩返ししないと( ̄∇ ̄)ゞ









そして夜は彼と御飯に行く予定でしたが
おめかししたのに
同棲宅に着いた頃には髪の毛バッッサバサ真顔


{4E9608AF-1996-4A2F-9313-0EF6EA7AA786}


アホ毛もビョンビョンチーン


そういえば昔東京に行った時
ちょうど梅雨の時期だったせいか
巻いた髪はストレートになり顔もベタベタで
北海道では味わう事はないだろう
ってくらい凄い湿度を体験しました(((;°▽°))

ですが周りを見れば皆気にする事もなく
爽やかな顔をしていて...慣れなんですかね?

梅雨の時期とかで湿度が高くなる地域の方は
メイクやヘアはどうしてるんだろう??






話しが脱線しましたが
何してもアホ達(略し方雑)は直らなかったので
諦めて近くのご飯屋さんに行ってきました♬。.



まままままた焼肉です。

お店は違えど毎回焼肉。



下っ腹が気になるお年頃なのに
ま~た食べてしまった滝汗




足痛でウォーキング出来てないので
ひたすらストレッチ頑張ります( ̄∇ ̄)ゞ






{58C580B8-36D5-4248-8EAC-A7ADFA0BCBD0}

お盆明けから
夕方からはひんやり涼しい♡
夜は肌寒い北海道でした(˶ᵔᵕᵔ˶)