去年も同じこと言ってる!! | diary*

diary*

女の子2人、男の子1人を育てるお母さんやってます!

子どもたちのこと、日々の出来事、たまに愚痴も書いたりしてます。

サボり気味ですがなんだかんだで10年以上続けてます…。









この間引き落としの通帳記帳したらびっくり…




旦那の給料日直後だったのに
残高が給料の約半分しかない‼️ゲッソリ





まだ生活費の引き落とし日じゃないのになんで⁉️

これじゃ計算全然合わなくて全然足りないじゃん‼️






通帳をよく見たら…



犯人は旦那ムキーむかっ




先月のカード払い分が
残高足りなくて
給料が入金されたから引き落とされたみたい。






ムッキーーーー‼️‼️‼️ムキームキームキームキームキームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ






相変わらずなんも考えてないな…










で、去年の今頃も同じようなことになっていた…






えっと…



毎回言ってるんだけどなぁ…




なぜ同じ事繰り返すんだ⁉️









使い過ぎた時は

毎回同じ様に問いただします。




にっこり「あれ?今月のカード払いすごい金額なんだけど合ってる?不正利用されてない?」


って決して怒らず問いただします。





多分、自分でもそこまで使ってる自覚はないようで

言われたら明細確認してはくれます。




まぁ不正利用されたことはないんですが。




一応確認しなきゃなので。







しかも、ここ2ヶ月ぐらい紙の明細が来なくなったので

そういう設定にしたのか

ペーパーレス推奨されてるのかはわかりませんが

私が確認出来なくなりましてアセアセ






先月はボーナス月だった為多少の散財は目をつぶったんですが


今月も先月と変わらない金額だったため

流石に簡単に払える金額ではない。





もしこれが本当に不正利用とかだったらやばいので

しっかり確認しなきゃ驚き








猫しっぽ猫あたま晴れ










先日は猫さん通院日でした🐈‍⬛




前回は結構胸水溜まってたから

利尿剤増やされたんですが


利尿剤の効果が出たのか

呼吸の仕方も少し落ち着いていましたキラキラ




エコーでも確認してくれましたが

前回より胸水減ってるね!とニコニコ




前回は注射で抜かなきゃいけないぐらい溜まってましたが

今回は逆に針を刺せないぐらい胸水が無い状態になっていました。





とりあえず、一安心だわぁニコニコ飛び出すハート







次二週間開けてもいい、と言われましたが

念の為一週間後にしました。





病院行ったら緊張してしまうんですが

今回はお気に入りの爪研ぎボックスとちゅーるを持って行ったので

車で待ってる間も少し緊張ほぐれたかな?と思いますにっこり







もう少し落ち着いて病院の間隔長くなるといいなースター








あと、心臓病にコエンザイムQ10が良いと効いたので

サプリも始めようかな、と思ってネットで購入薬








色々検討しましたが

レビューを見てこちらを購入しましたにっこり




同じ病気の子も飲んでるっていうレビューも結構あったし

効果もありました!って書き込みも多かったので

購入薬




病院からも飲ませてオッケー👌と許可出たので

届いたら早速初めてみます!!