すみません… | diary*

diary*

女の子2人、男の子1人を育てるお母さんやってます!

子どもたちのこと、日々の出来事、たまに愚痴も書いたりしてます。

サボり気味ですがなんだかんだで10年以上続けてます…。



一昨年ぐらいからキャンプに行き初めて
徐々にキャンプ用品を買い集めているんですが

何度もキャンプに行ってるうちに
これがあったら便利だなとか
これがもっとこうだったらとか
逆にこれはいらんなぁ、っていう発見があって

買っても使わなかったもの
使いづらかったものなども出てきて
かなり無駄遣いしているな…と自覚しています😅


それでも、キャンプ用品が欲しくなり
ついついネットでみちゃう日々。





ずっとサイドテーブルがついた椅子が欲しくて
去年一つ購入したんですが
どうせならあと2.3個欲しい、とずーっと思ってて
これもいつ買うかずっと悩みつつ欲しいものリストに入れていたんです。



これ!!


さすがのコールマンなんですが

なんせドケチだし
中々簡単にホイホイ買えるほど余裕ないので
ずっと渋ってました。






この間から楽天スーパーセールが始まってて
そこで丁度良さげな折りたたみ椅子を見つけたんです💡





これ、サイドテーブルついてないんですが
作りがしっかりしてそうだし
しかも価格が安い!!!



色々調べてたらこういうタイプの椅子に後付けできるサイドテーブルがあるらしくて


こういうやつがくっつけられるらしく
これじゃないんですが似たようなやつも購入しました。



あと、サイドテーブル自作してる方もいて
これも割と簡単に作れるみたいなので、買ったやつが上手くはまらなければ作ってみようかと思います!






またキャンプ用品ばっかり買ってすみません…って感じです😭💦



ついついね…





あと良いクーラーボックスと寝る時に敷くマットが欲しいんですよね…

まだ欲しいんかい…って感じですが。






いつも荷物持ってきすぎて車パンパンなんですが
できるだけ荷物減らして最小限の荷物で行けるようにしたい!!





世の中キャンプブームが過ぎ去ったと言われていますが
私の中ではまだまだブームは続きますよー!!