メタトロン測定をやってみました。 | 氣の力で心と身体を強くする、生きづらいから生きやすい未来へ!

氣の力で心と身体を強くする、生きづらいから生きやすい未来へ!

良質で強い氣を常に纏う事が出来ていると不思議と現実も変わっていきます。氣のあれこれを学ぶ。【気功と潜在意識と心理術】
LINEとココナラにて気功施術受付

 「氣を発生させ、  氣を操る、

調息法の体得」

現代で強く生きる。
氣を扱えるようになろう。
オンラインレッスン

〜Let's change ourselves now〜

レッスンの詳細はこちら↓

スターHPスター

  友だち追加
⭕️ココナラに登録されてない方は、
LINEからでも受け付けています。

 








数日前にずっとやりたいなと思っていた、
メタトロン測定
してきました。




意外と家の近くでやっているところを
探してみてもなくて正直諦めていました。
急な感覚で2年ぶりにまた、
調べてみようと思って調べたら、




ありました!家の近くに。




色んな所に普及してきた証拠ですね。
私自身、気功をやってるので身体の状態に関して見てもらうというより、




自分に合った食べ物、
自分に合った漢方などなど




を知りたかったんです。




あとはどんなもんなのかと、
興味本位です





実際やって見た所、健康で異常なし。
自分の状態を丸裸にされました笑
すごかったです。





そしてもっと身体の状態を良くするために
メタセラピーという、
自分に合った周波数
掛けてもらい更に良い状態に
してもらいました。




あとしっかり体感もありました
あれ、結構強力なセラピーだと思います。
身体に流れて来た瞬間がわかったので、
施術してくれ出る方に、
来た!来た!来た!
と興奮気味で言ってしまいました。




え!感じるの!?と驚かれたので、
気功をやっている旨を伝えたら
納得されていました。



その方も見えないもの(東洋医学)で
人生を変えられたと言っていて
とても親近感が湧いたのでした。




そして私に合う食材、一位がハトムギでした。
帰り道にハトムギ茶を買って行ったのは
間違いありません。