器量が大きくなってくると〇〇がしたくなる | 氣の力で心と身体を強くする、生きづらいから生きやすい未来へ!

氣の力で心と身体を強くする、生きづらいから生きやすい未来へ!

良質で強い氣を常に纏う事が出来ていると不思議と現実も変わっていきます。氣のあれこれを学ぶ。【気功と潜在意識と心理術】
LINEとココナラにて気功施術受付

 「氣を発生させ、  氣を操る、

調息法の体得」

現代で強く生きる。
氣を扱えるようになろう。
オンラインレッスン

〜Let's change ourselves now〜

レッスンの詳細はこちら↓

スターHPスター

  友だち追加
⭕️ココナラに登録されてない方は、
LINEからでも受け付けています。

 








自分の氣が強くなっていく事
おのずと器量も大きくなってきます。




器量とは
精神の重さ、ぶれなさ
といったところです。





器量がある人は
精神にゆとりがあり
常に広い心で対応できます。





この人に頼りたい!
ついつい思ってしまった経験ありませんか?
それはその人に器量があるからです。





その人をイメージしてみて下さい。
知的な印象ですか?
無知な印象ですか?






気力が増えると身体も
それに相応しくなろうとしてきます。
そして小さかった器に
空き容量が増えて
何かを取り込みたくなってきます。





私の場合は、知識を付けたくなってきます。
あとは経験を積みたくなったり、といったところでしょうか。






そんな兆候がみられたら
自分の精神にゆとりが出て来た合図です。





私の師匠が言っていましたが、
読書などで知識を入れるのはいいけど、
全てを鵜呑みにしないで自分でどう思うのかを
考える。
ということが大事だという事です。
沈潜するというそうです。)





それが出来るようになってくると
深いコクのあるような
人物になっていけるのかもしれません。