生きていた・・・・だと・・・・!? | 大河で実乃梨

生きていた・・・・だと・・・・!?

何で生きてるんでしょうかね^q^
どうもこんばんわくろねこです




9月の更新から、次いつ更新しようかなーしようかなーと思ってたら年が明けてしまってそろそろやばいかなぁと思い今に至ります(´・ω・`)



4ヶ月ってなんだよ4ヶ月って・・・・
で、その肝心の4ヶ月間は・・・・特に何もありませんでした!(ぇ
しいて言えばネトゲの方を重点的に・・・(オイ



ネトゲの方は順調ですがリアルの方は・・・\(^o^)/
まあいつものことだけどね!(クリスマス?ナニソレオイシイノ





そういやこのブログ、うみねこブログなのにEP8のレビュー書いてねぇや!(・∀・)アヒャヒャヒャ
レビューは後ほど書きますヾ(・ω・`






では今日はこの辺でノ
これからたぶんまじめに更新すると思われるよ!