うみねこのなく頃に EP7発売前考察 ※ネタバレ注意※ | 大河で実乃梨

うみねこのなく頃に EP7発売前考察 ※ネタバレ注意※

突然だがうみねこのなく頃にEP7の情報が更新されたので公開するぜ!
※ネタバレ注意※










幻想ノ宴


















幻想ノ宴

















幻想ノ宴

















幻想ノ宴
















幻想ノ宴















幻想ノ宴














幻想ノ宴













幻想ノ宴












幻想ノ宴











幻想ノ宴









幻想ノ宴
















・・・・いかがかな?w
俺は正直突っ込みたい所がたくさんありますwww





ではまず肖像画から見てみましょう
幻想ノ宴


俺は100%ベルン卿だと思ったのにこれか・・・
にしてもこの男が気になる、激しく気になる!
取りあえず戦人じゃあないですよねwww
楼座の夫でもないしなぁw
となるとやはり”魔術師狩りのライト”かなぁ?
一応紹介文貼っときますw

魔術師狩りのライト

天界大法院第八管区の内赦執行機関"SSVD"の主席で二十の楔の異名を持つ異端審問官。
ヴァン・ダインの二十則の提唱者S・S・ヴァン・ダインからきていると思われる。
ヴァン・ダインの本名はウィラード・ハンティントン・"ライト"
Willard Huntington Wright(ウィラード・ハンティントン・ライト)→ Wizard Hunting Wright(魔術師狩りのライト)?
ドラノール以上の実力を持つとされる
魔術師となった戦人と敵対する?
「ラブストーリーの禁止」「叙述トリックの禁止」が明記されるヴァン・ダインの二十則に竜騎士はどう対抗するのか、にも期待?
SSVDはヴァン・ダインの頭文字(S.S.Van.Dine)が名前の由来と思われる




俺が注目したのが”異端審査官”ですね
何故かというと、ドラちゃん(・A・)の目が金なのに対して、このイトミミ・・・イケメソも金目だからです
これだけではかなり無理やり感が拒めないですが俺にはそれぐらいしか思いつきませんwwww
まさか金蔵の全盛期ってわけじゃないでしょうしw






取りあえずイケメソの方はライトだと仮定したのはいいんですが・・・
女の方がわからねぇwwww
これは全く検討が付きません(;´Д`)
魔女では無さそうなんですよねw
今更新魔女なんか出したら羽入とかラムダが空気(ry





でも一つだけ気になったのが、彼女の身に着けている片翼の鷲です
それとテーブルに置いてある金色の蝶の紋章
この2つがあると言うことは・・・彼女はベアト?
でもベアトにしては雰囲気が違うんだよなぁ・・・
それにさっき言ったように魔女はもう出ないだろうしw
という事はこの人はもしかして明日夢?www
最後のスクショに沿うと、明日夢が戦人が起こした罪?を償いに来た?
うーん・・・わかりませんねぇw
どれも不確定要素ですw
スクショもこんなに早く公開されたって事はそれ程重要じゃない気もしますしねw
まああくまで予測ですがね!




(/o^) コメ返は後日w
( /
/ く



くろねこでしたw