ヤヴァイね・・・ | 大河で実乃梨

ヤヴァイね・・・

今日はやばかったです
い ろ ん な 意 味 で




朝起きたら首痛いし、暑いし、イライラするし、眠いし、金ないし←
・・・見事に負の連鎖が繋がっているというねw
暑いからエアコンつけようとしたら壊れててマジワロエナイ
エアコンェ・・・





さて、そんな現実も忘れて光輪の町をやっていたわけなんですが
気がついたら光輪→プリズムリズムになってました^p^
どうしてこうなった(´・ω・`)
つってもどっちも1ルートも終わってないんだけどな!





今日は暑くて何も出来なかった(キリッ
とでも言っておこうか(ぁ



これかなり久しぶりじゃね?ってぐらい放置していたコメ返



・マリもり君


俺もだぜ!
オカマ?だがそんな物は存在しなかった



・銀河君


車輪はやろうぜw
ラベンダーは・・・うん、どっちでもいいんじゃない?w←



・king君


ああw
次は見に行くとするか・・・



・月島さん


三田さん・・・?
すいません、イケメンは水嶋しか(ry



・駄人さん


ですよねぇ
俺はどう繋がってるのか全くわかりませんwww





くろねこした