どうしてこうなった!どうしてこうなった! | 大河で実乃梨

どうしてこうなった!どうしてこうなった!

幻想ノ宴


\(^o^)/




どうも

最近親と弟がパチンコの話をして話題に付いて行けなくなっている管理人ですどーも

え?前置きが長いだろボケ?



ならネタをよこs(殴




昨日の5時からランスを始めて、気が付いたら朝の3時でした^p^

いやだって毛利が強くて強くて(;´Д`)

20ターン使っても落とせないという罠

まあ30ターン後に落としましたけどね(・ω・` )

今は↑の状態で止まってますw

徳川は落としたけどその後に4勢力から反撃を受けましたw

もうやだ\(^o^)/





そういえば明日は学校だったな^p^

最近学校行ってないからてっきりもう春休みかと←

正直行くのだる(ry

こうして堕落の1歩をたどっていくんですねわかります







魔王でしたとさ