むーむーのおもちゃ箱を片付けていたら新しいカシャカシャがまだあったので久々遊びました♪
大好きな段ボールに入って楽しそう(๑^᎑^๑)♡






ですが、数分でセロハン部分がとれ(笑)カシャカシャ音がならず(笑)






15分後にはボール部分だけになってしまったー(笑)






それでもむーむーは楽しそう(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡
色んなじゃらしを試しましたが、むーむーは緑色がすきみたいです!



むーむー『ままちゃん、ぼくちゃんこのおもちゃだーいすき💕』



毎回5.6個買ってますが、1日もたずに壊れちゃいます(笑)



ままちゃん『また注文したから、届いたら遊ぼうね~♪』



♥おまけ♥



ままちゃんに怒られたときのむーむー









 


この顔で1分ほど固まりました(笑)
強く怒ったつもりはなかったけど、むーむー的には



むーむー『ままちゃんがおこったー!!!』



って感じだったようです(笑)