【開催レポ】ママズフェスタ | 《岐阜県》ニューボーンフォト出張・おひるねアートメロディ♪

《岐阜県》ニューボーンフォト出張・おひるねアートメロディ♪

ニューボーンフォト出張しています。
日本おひるねアート協会認定講師
なかむらしゅうこ

お気軽にお問い合わせください(*^^*)

こんにちは爆笑

14日にマーサ21で開催された
ママズフェスタに出店しましたルンルン

久しぶりに会えた人もいて楽しかったですキラキラ

朝は雨がすごくて、
泥水が道路に流れこんだり
冠水しているところもあって
無事にたどり着けるのだろうかと
心配でしたが岐阜に着いた頃には
雨はあがっていました虹

イベントが始まった直後は、
またどしゃ降りや雷雷えーん
そんなお天気だったのに、
おひるねアートを体験して
撮影して下さった皆様
本当にありがとうございましたピンクハート

なんと!?
ミナモもアートに入ってくれましたブルーハーツ
嬉しい~サングラス

次のママズフェスタは11月ですウインク
年賀状アートかな~犬
お楽しみにビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

おひるねアートメロディ
質問等は右矢印コチラからどうぞ❣️

日本おひるねアート協会認定講師
認定フォトグラファー
なかむらしゅうこ