今日は今までで一番暑い気がする。

 


首に巻いた保冷剤

 

30分でほぼ溶けた。

 

 

ワンコとのお出かけ

 

今までの夏って

 

どこ行ってたんだろうって毎年思う。

 

 

これも少し前の写真。

 

山の上の方にあるお寺。

 

ハイキングのように


登る気満々で行きました。

 

 

駐車場近くに

 

こんなのができていて

 

Lくん笑顔で横に付いてお金出しつつ

 

わんこOK か確認してみたら

 

嫌な顔をされた。

 

 

犬の嫌いな人もいるので

 

すれ違う時に


抱っこできるのならいいけど…って。

 

 

残念。

 

 

なので近くの神社?へ。

 

 

他の方のインスタで

 

犬と一緒に


入っているのを見たことがあるのと

 

係の人がおらず確認できなかったので

 

入ってしまいましたが

 

本当のところ


犬OKかわからないのでご注意を。

 

 

雨の翌日だったので

 

水量が多く迫力もありキレイでした。

 

 

どんなに暑くても

 

ワガママ言わず歩くLくんだけど

 

さすがに暑さ厳しいので

 

お散歩距離は短めにしています。