Sちゃんとの思い出。

 

GW後半。

 

 

この日はみんなとお散歩。

 

GWだから混んでるだろうと思って

 

早めに出発したら


道が空いてて早めに到着。

 

 

この日も空がキレイ。

 

 

この日は朝から暑くて

 

ちょうどミストが出ていたから

 

真下に座らせたら

 

なんか顔にかかる!ってSちゃん。

 

 

その後みんなとお散歩🐾

 

Sちゃんはフレンドリーだけど

 

Lくんは警戒丸出し。

 

おチビちゃんにも

 

オレに近付くな!ガウ!しました💧

 

 

時間が経てば慣れて大丈夫なんだけど。

 

 

みんなと一緒の写真も苦手なLくんは

 

一番端。

 

ステイもみんなと一緒だと


短時間しか無理。

 

 

美味しいおそばが食べたいな~と

 

ずっと思ってて

 

やっと見つけた


ワンコもOKなお蕎麦屋さん。

 

 

ハードル上げ過ぎた感はあるけど

 

美味しくいただきました。

 

冷暖房完備の店内可なのが嬉しい。

 

 

話は変わって

 

Lくんまた汎骨炎です。

 

約半年ぶり5回目。

 

昨日診察に行き

 

痛み止めの薬を処方してもらいました。

 

 

私がいると診察台から

 

逃げよう逃げようとするので

 

獣医さんとスタッフさんに任せ

 

私はベテランスタッフさんと廊下で少しお話。

 

EくんがPR犬になったことも喜んで下さってました。

 

 

Lくんは小さい頃から今に至っても

 

スタッフさんに近寄って行かないので

 

あの手この手を使って

 

Lくんと打ち解けようとしてくれてた


スタッフさんたちでした。

 

 

訓練所で新しいチャリティグッズ購入。

 

ドライTシャツ

 

サラサラで気持ちいいです。

 

ベージュなので透け感あります。

 


クリアファイルは

 

SちゃんとベビーLくん兄妹載ってます。

 

記念過ぎて袋から出せない♡